観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 痛いのきらい。 そんな我が家に仲間入り
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

痛いのきらい。 そんな我が家に仲間入り2008-05-09(Fri)

ふっ~ 嫌なことは終了。こんな日もあるよね

気を取り直して さぁ 更新

最近仲間入りしたものがありまーす。
もうブームは去ったのか wii~であります。

ゲームばかりは よくないし 買う予定まったくなかったけど
私の生活に ちょっといいかなって思ったのがきっかけ。衝動買いには高いね。
だから 子供のソフトはないよー。
wii

私の生活というと・・・。

高校のときに部活で靭帯と半月板をいためて 人工靭帯が入ってます。
もう なんでよ・・・・。って感じ。傷も大きくケロイドになりやすい体質で
膝には 長ーい傷が入ってます。 薄くなってきたけどね。そこを
ぶつけたら もう息が止まります←いやぁ、涙とともに

そんな膝を 実家の秋田で リハビリの帰り道で 雪にかくれた側溝に落ち
正座しちゃったのよね。オイオイ

OPE中に角度確認するんだけど 正座はできないよって言われてたのよ~~
それなのに思い切り正座だよ。一気に リハビリしちゃったのよね
きっと そこで再び損傷したんだと思うのよね。
すぐだるくなるし 正座から足崩す瞬間に 中に激痛。

今も 今日は大丈夫だった 駄目だった って生活。
布団の上を歩くでこぼこで痛くなるってどうよ~~~

昔は 常に走って遊んでる運動っこだったのに
今じゃ 静的なハンドメイドな人になっちゃたのよね

何もやる気のなかった私が 病院のPT(理学療法士)に勧められて
PTの道に進んで 今 理学療法士であります。
単純ね。なーにも夢のない高校生だったのよ、

そんな私 このままじゃ将来 階段登れないだろうなって 
かなしい考えをもってます・・・。
再び 調べるのやだなー。でもね 老後ね・・・・

病院へ行って調べる暇がないから とりあえず筋トレです。
しかも激しくないやつ。
そこで  ジャジャーン  Wii FIT
wii fit

パパがいつか帰ってきたら 医者行こうっと。

ランニングに燃えた後 スキーで 王子は こんなことになってます
『俺 がんばっちゃたから 脱ぎマース』 お酒飲んでこんな子にならぬように願う母であった・・・・。
王子

あばらが・・・・。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみっちちゃん、こんばんは~。
なんとなんと・・・Wii FITじゃないですか~。
我家でもかなり遅れて検討中です。。。

でもただこれで遊ぶわけじゃないんですね~。
大変な思いをして痛い思いして・・・。
人工靭帯を入れているんですか~。
よくわかりませんが、無理をしないようにね~。

けど・・・息子ちゃん、楽しんでますね~(笑)


うぉ~!!うちも欲しい!Wii FITe-420
いつも人のおうちでやらせてもらってるうちの子供達!
そろそろWii自体、買わないとね・・・(笑)
『脱ぎま~す王子e-354』もカッコいいけど、
ママの後姿も拝見したかったわ~e-266

私もリハビリ頑張ってますよ~e-271
今はランニング&ジャンプです!でも、リハビリの日はクタクタ・・・e-263
                     ☆りるれ☆

☆yuirinちゃんへ☆
軽い気持ちで運動には wii Fitおすすめ~。
夜ひっそりとやってるけど 自分のバランス感覚なさに
笑いが出てる・・・。ひとりなのにe-350

一日やらなかったら 『昨日はどうしました??』なんて問いかけてくるの。
あははは~です。

さぁ、yuirinさんも フラフープでふりふりしましょっ。
☆えみっち☆

☆りるれさんへ☆
 wii自体からの購入で出費e-270だったけど
『脱ぎまーす』のあばらむき出し王子が出現しているので
運動には良い感じ。 いくら王子ブーム(去った??)でも
あばらむき出し王子はないよね。

えみっちの後姿 wiifit効果スリムになったあかつきには
登場かな^^

りるれさんのリハビリ 楽しんでできるといいね。可動域拡大中ですか~? がんばれ~(自分にも言い聞かせてるe-330
また 経過おしえてね。

