観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 作っても着ない服!!
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

作っても着ない服!!2008-05-10(Sat)

着せたいなぁと思って作っても 着たがらない服もある。
そんなのが箪笥を占領して欲しくはないね。
『作りたいから~着せたいから~』 でつくってしまった結果

これがその服。確かサイズは120。お下がり行き決定でどこかへ嫁に
行ったような気がする
薄手のブラックウォッチのスモックシャツ
リボンスモック


この柄。姫は いただけないようであります。下にはこんなスカートがあうのにツイルプリーツ

このタイプ 姫が幼稚園の頃たくさん製作。
このスカートは アジャスターゴムでってオーダーいただいたもの。
姫は 総ゴムばかりでしたが・・・。

今日は 王子の6才のハッピーバースデー。
姫と王子が 只今ケーキのスポンジを焼いてます。
たいてい 誕生日の人は ケーキをもらう側。
でもね、王子は『どうして俺が誕生日なのにケーキを作っちゃいけないの??』という考え
ごっこ遊び感覚で 卵を 共立てしてくれてましたー。
良いにおいがしてきたよー。
デコレーションは夕方ね。
今日はどんなケーキになるかな。 私の誕生日のときはこんな感じクリック
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


