観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 寒かった冬の必需品 スリッパ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

寒かった冬の必需品 スリッパ2008-04-02(Wed)

sepatu
西向きの我が家は 今年の冬 とても寒かった
足元が冷え冷えして椅子にも 正座

年明けすぐに
お客様用のスリッパがなくて 購入。中はふわふわで冬は最高なもの
すでに年越ししていたので 処分セール中で4つしかなかったけど
まぁ、狭い家には十分かなってことで 全部購入。
シンプルなものを買ってアレンジすればいいかなぁという思いつき
友達に 大好評  
しかし、作ってみたいもの編んだので 統一性なし
とりあえず 片づけが楽なように 模様はペアで

今年は はまった かぎ針。続くかな。。。
そういえば jakartaに行く前に バブーシュを作ってお友達へ したなぁ。
                              
        sepatu2

FC2ブログランキングに参加中
ぽちっとお願いします
ブログランキング




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵~♪

また遊びに来ました~e-266

ひと工夫するだけで、暖かさ×2な感じがしますね~♪ 
かぎ針出来るって、羨ましいです!
ウチも、ツリーのオーナメントはかぎ針編みのモチーフです!
ばぁば作、なんですけど・・・(笑)

また遊びに来たいので、もし良かったら私のブログのリンクに追加させてもらってもいいですか?
               ☆ りるれ ☆

ありがとうございまーす

最近流行のかぎ針は ワンポイントにとってもいいですよ。しかも 存在感があるのe-266
ぜひ お勧めですe-278

リンクしてくださるのですね。うれしい限りです。ぜひお願いします
私もリンクお願いしたいです、遊びに行ってカキコしますねe-434

