観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 王子の誕生日
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

王子の誕生日2008-05-10(Sat)

一生懸命書いた記事が 保存を押した瞬間消えるってどういうこと
また新たに書き直しもう頼むよ~FC2


今日は王子の誕生日だというのに やる気なしの母。ごめんなさい
姫が ケーキを作って 手紙を書いて なんだかがんばってくれました。
そんな中 お友達からおめでとうFAXをもらって喜び倍増ありがとうね

姫こと『プチえみっち』成長中。作ってくれたよ~また中心にイチゴ。スポンジはふわふわ。
王子用ケーキ

クリーム絞りすぎよ~~~。
ちょっとみて・・・。何かが足りないと思いません??
中ほどに・・・。
そうHAPPY BIRTHDAY  そうYがないの。
ポキって折れちゃってたの
それに6歳なのに ろうそくは5本しかなくて 
プレートにひとつついているからいいねって
ごまかしてしまった。。。

Selamat Ulang Tahun誕生日おめでとう 
インドネシア語バージョンです。インドネシアでは たくさんの人を招いて盛大にするんです。
子供の誕生会は マックのパーティールームを貸しきってやったり。招待されたけど
お土産つきで すごかったよ。 これがケーキ
プリンセスケーキ


王子が起きている間に パパから電話なし
そんなことじゃ 忘れられちゃうよ~


これから レギンスに合うワンピを考え中。
妊婦服になっちゃうかもしれないけど やってみまーす。
工作パターンがうまいこといくといいなぁ。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~!ついこの間見たケーキより、グレードアップしてる~~!!
しかも、凄いボリュームe-271 チョコクリーム、5割増くらい!(笑)

王子様e-354 お誕生日、おめでと~~e-420
                           ☆りるれ☆

☆りるれさんへ☆
ありがと~~e-420
そうそうなのよ~。クリームの嵐!!
チョコクリームは 姫のリクエストで ガーナーを溶かして
強引にミキシングー。分離してたけど 断念してくれたようで
チョコ色になってました^^。

次は11月の姫の誕生日までお披露目はないなぁ。


