観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ かぎ針bagに 足したり引いたり
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

かぎ針bagに 足したり引いたり2008-05-12(Mon)

完成したかぎ針Bagに取り外しのできるピンはどうだろうか。
☆足したり引いたり編☆
かぎ針bagにピン

100円shopで購入したピンに key・plateを取り付けてみた。
100円shopにいくと目がになります。
ピン アップ~

編んでいる過程ではあまり気に入っていなかったけど
持ち手をつけたり 内布をつけたら 好みになってきたかな。
相変わらずきらきらしたラメ入り白糸は
ただの真っ白い糸にしか写ってないね。

かばんが増えてきたなぁ。体一つに いかほど~~。

明日も天気が優れないみたい。いやだなぁ。
元気が出る アジアの写真でも載せようかな。
そういえば 我が家のジャカルタ特派員(笑)から会社の庭にできた
フルーツの写真が届いたので 今度UPします

家庭訪問 一つ終了 残すは 後一つ。がすっきり片付いてます。
たまに 来客がないと駄目ね
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました!

えみっちさん、おはようございます。

素敵なバッグができあがりましたね~。
爽やかな配色でこれからの季節にぴったりですね。
↓の皮取っ手付きバッグの洗濯の件は確かに悩みますよね~。
洗濯のたびにいちいちほどくのって、めんどくさいですよ。
私はまだ使ったことが無いので、いいアドバイスができずにすみません。
でも、えみっちさんのバッグを見て、私も使いたくなりました☆

ところで、先日は↓の糸の件で教えてくださりありがとうございました。
seria、知ってますよ~。
あいにく近所にはないんですが、今度行くことがあればチェックしたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆紅茶いろさんへ☆

こんにちは~。
私の相談に答えてくれてありがとうございます^^。
白いバックばかりの私としては 汚れないように努力←かなり。
そんなことは無理ですねe-282

このバック なかなかウケいいです
でも、PC環境によって見える色がぜんぜん違うようす。
水色はこんな色でーす←でもこれも見え方が違うよねe-270

seriaは 私にとってとーっても大事な100円ショップでーす。
ダイソーとは違った『よさ』があるのよねぇ。
ぜひ 行くことがあったらチェックしてみてくださいね。
リネン系の糸 出てますよ。

また来てくださいね~
☆えみっち☆


