観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 工程を間違えなかったベーコンエピ編
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

工程を間違えなかったベーコンエピ編2008-05-14(Wed)

今日は 朝からパンを作りながらあっち行ったりこっち行ったりと
動き回っていたの。 でも こういうのは嫌いじゃない

今日は 王子が11時30分で帰宅の日。
そんな日は すべてをスピードアップしてカロリー消費に努める
(そんなつもりはないけど、きっとハンドメイドで根っこが生えている日とは
ぜんぜん違うはず)

この間の なんだかビヨーンってなっちゃったベーコンエピ
もういちどつくってみた。 なんとビヨーンとなったエピは
工程をまちがえていたことが判明
きょうは いい感じにできました。
切り口のとがった感じが 若干凶器のようですが かりかり~~~と
おいしかった友達にも好評でした。
ベーコンエピ2


相変わらず ハードなパンには興味のない姫と王子には残さず 
友達と食べましたとさ。おわり

3月29日からこのブログをはじめて 1ヶ月とちょっと経過。
毎日更新を目標に書き書きしてきました~。
多いときは1日3回 最近は1日2回かな。
これからも 皆さんに 『今日もみたいなぁ気になるなぁ』って思ってもらえるように
がんばります^^

そういえば 地元の友達に教えてないやぁ。
連絡してみよっと。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~!ほんといつも美味しそう~e-146
そうだよね~!子供はやわらかいのが好きだもんね♪
でも大人は・・・う~ん!食べたいe-330
そうそう!いつも更新回数が凄いな~って思ってた!(笑)
とてもマネは出来ないけど、いつも楽しく読ませてもらってま~す♪
                     ☆りるれ☆

☆りるれさんへ☆
工程を間違わないとそれなりにできるので
ぜひ りるれさんのだんなさんにおすすめ(笑)

更新回数笑っちゃうよね。ネタ続くかな。
ありがとう

